アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
普及指導委員長の日々精進っ!
ブログ紹介
活動記録を残すべくブログをはじめてみました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
住吉浜リゾートパーク
会社(組合)のイベントで住吉浜に来ました。往復はホーバー利用ということでちょっと贅沢気分でした。臨時ホーバー基地が住吉浜にあるのは知っていましたが、実際に乗降するのは初めてでした。そういえば昔ホーバーが就航した当時は別府にもホーバー基地(というか停留港)がありましたね。ホーバーフェリーは日本では大分だけ、世界でも輸送目的では3ヶ所でしか運行されてないみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 12:36
サーカス
テニスとは全然関係の無い話ですが、本日は家族サービス兼ねてキグレNewサーカスに出かけてきました。3連休の好天候ということもあり、会場は満員御礼状態。我が家は指定席券を購入してのんびりと見させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 11:02
九州ジュニア県予選
今日はロービングアンパイアとして県営コートで行われた九州ジュニア県予選に出かけた。U16男女とU14男のシングルスが行われたのだが、最近のジュニアのレベルの高さは本当にすごいですね。レベル差があるので一方的な試合も多かったが、ベスト8からは見ごたえのある試合が多かった。ロービングアンパイアとしてのコメントは、やっぱり多いのはフットフォールトかな…。ジャッジミスは大人の試合と同じレベルという印象。勝ち上がったジュニアの選手は九州大会でも是非頑張っていただきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 16:36
県協会ホームページ
ここ2週間くらい、県協会のホームページをマイナーチェンジすべく いろいろと検討中。現在のホームページをベースに、もう少し必要な 情報までのクリック数を減らすことを目標に構成とレイアウトを試行 錯誤している状態。以前から要望の多かった「Webからのエントリー」 についても、団体代表者の一括オンラインエントリーという形にして まずはスタートさせてみようと確認作業を進めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 12:05
風邪ひいた…
土曜日の東九州予選で、久しぶりに試合に出場したまでは良かったけど、1試合目終了後から寒気がするなぁ…と思っていたら日曜から思いっきり発熱!月曜&火曜と会社を休む羽目になってしまった。ようやく今日になってまともに動けるようになったんだけど、市営コートの風の強さは凄かったなぁ。北風の強い日はいつものことか…失礼しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 12:13
何の前触れも無く…
それは始まった。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 21:51

月別リンク

普及指導委員長の日々精進っ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる